先日、保育園の発表会も無事に終わりました。

地域のホールを借りて、音響・ライトアップもプロの方々。

子供たちもこども劇団さながらに、歌にソーラン節の踊り、和太鼓、劇、楽器演奏と

特に年長児のおねえちゃんは、最後ということもあり、大活躍でした(^O^)/

劇のライオンキングは、本当に熱演でななみは、ハイエナの役どころ(^_^.)

堂々とした演技に、母や父と大絶賛しました。親の欲目と思いきや、何人かのお友達のお母さんからも

「よかったね〜!」といってもらえ、ご満悦の様子でした。

写真をアップしたかったのですが、ビデオ撮影に夢中で、残念ながら、アップできません(^^ゞ

劇団四季をモチーフにしてあったので、ミュージカル仕立てで楽しかったです。


妹のれいなさんは、昨年、初めての大舞台やたくさんのお客様に驚いて本番の際、きょとんと

突っ立ったままで終わってしまい・・・・・。

それを後々まで、やり直したいと悔やんでいましたので、今年はリベンジとばかりに、やる気満々の様子

ではしゃいでました(*^_^*)