私のブログは、もう本当に半年以上を空いてしまいました・・・・。

ブログ自体が消えてなくてよかったです☆

この半年以上何をしていたかと申しますと、わが家にまたまた、新しいプードルの家族が増えました!!!

名前は“なら”ちゃんです。

上の娘が決めました。娘というと、このお姉ちゃん、今年なんとピカピカの新一年生になりました!

親子ともども毎日、新しいことばかりで、新鮮な毎日を送ることができました。
ただ、生活のリズムがなかなか難しく、毎日の宿題や時間割などパパにお手伝いをお願いしている次第です☆

私のほうは、パートの仕事もなんとか順調に過ごしております。
ワンちゃんのブリーディング、トリミングの勉強などもすすめております・・・。