3月残り少ない・・・

このごろ、やたらと一日が過ぎるのが早い・・・。

それだけ、充実しているということでしょうか?

最近、私は、ご近所のプリザーブドフラワー教室に月に2回ほど通ってます。

子供も連れて行けるので、とても楽しいですよ!!

ナナ太郎はというとこれまた3月からバレエ教室に通い始めました。

行っても、なかなか練習に入っていけずメソメソ泣いていたのですが、

今日、初めてレッスンに参加することが出来ました!

私も怜ちゃんを抱っこしたまま、すみっこで一緒にしたのですが・・・。

とりあえず、続けていけそうでホッとしました。

怜ちゃんもこのあいだの7ヶ月検診でも特に問題もなくホッとしました。

ただ、このごろ夜泣きが激しかったのですが、もしかしておなかが

空いているのかとミルクを足すようにしたら、夜もよく寝てくれるようになり

助かりました。

そんなこんなで、あっという間に3月も過ぎていきます。

それだけ、日々充実しているのでしょうね♪

もうすぐ、桜が咲きます。春本番!!

わが家の玄関先にも色んな花が咲いています

ぽかぽか陽気にお昼寝する贅沢・・・。

育児って大変だけどこんな喜びもまた格別ですね。