昨日は、ポカポカ陽気に誘われて、春の植木市に行ってきました(^O^)/

熊本の植木市は、全国的にみても、とても規模が大きいそうで、

わが家も戸島という場所に変わって、はじめて出かけました。

人出も多くとてもにぎわっていました。

色々と欲しい苗木や花がたくさんありました。

私は、以前から欲しかった、ブルーベリーの苗木を買いました。

ビルベリーという品種で葉っぱもかわいかったです

実をつけてくれるのを楽しみに育てたいです。

割と手のとどく物も多く、また、来年もたのしみにでかけたいなぁと思いました。

夜は、また佐俣の湯に出かけました。大浴場がとても楽しみな、菜々ちゃんと

まだまだ、しがみついて離れない怜奈さん、

寒い季節の温泉は、いいですね!!