メガネ買いました

今日はあいにくの雨模様。

でもちかごろ、とくにここ最近、コンタクトの調子がすこぶる悪い。

おまけに持っているめがねの度数も合わない。

これは、もうメガネを買わなくっちゃということで、おもい切って

次女のレイちゃんを連れて出かけました!!

どんなのしようかな〜なんて色々かけてみてたら、赤のフレームでかわいいのが

目にとまり、店員さんにも大人気ですよ!のおすすめにのっかり、決めました。

それで、ただいま、とても快適です。

皆さんにそのめがねの写真をお見せしたかったのですが、やりかたがわからず・・・

残念。(実は、これは3回目のやり直しの文です)

なぜか、写真をUPしようとすると、文章を消してしますのです(トホホ・・)

技術上達まで、いましばらくお待ちくださいね。