いざフリマへ

ちょっと前の話ですが、日曜日に家族と義母と

義弟家族で町のリサイクルセンターへ出かけました!

天気もよくって、フリマもたくさん出店してあり、とっても楽しかったです

掘り出し物をゲットしなければと、朝10時くらいに会場入り。

なにせ、フリマといえば子供用品の宝庫!!

お洋服におしりふきウォーマー・おんぶだっこひも・くつ・ポーチ・食器など

とにかく激安!!一応、持っているのもあったけど、自分のものより

グレードのよいものが、出ていたので買っちゃいました!!

た〜くさん買っても3〜4千円くらいでしたよ

来年は出店してみよう!!と心に誓いました♪


義妹は、とっても慎重派。

悩みに悩んで紙おむつを買っていました

市価とそう変わらない値で買ったので、義弟に「買い物へた」などと

言われてましたが、妹はニコニコしてました(☆かわいい☆)

私は、パネルヒーターなるものをゲットして、脱衣所に置いてます。

これで、寒がりの私の長年の悩みもひとつ解消されました!!

暑がりのパパには子供たちが湯冷めしないようにということで、納得!?

してもらいました。