お楽しみ

昨日、私の半年に一度のお楽しみになった、デパートの大道産子市なるものに
家族で出かけました!!

実はasataroは、つい半年前まで、地方の某百貨店で働いておりました・・・

仕事に行っているものの、色々な催事には、都度、足を運び、色々な品を見るのは
楽しみのひとつでありました。

その楽しみのひとつは、この時季にある北海道展です。

欲しいものは、まず羅臼こんぶ(これで煮物を作るとよく出来ます)、

ロイズのバトンクッキー(これはナナ太郎の好物)チョコポテチ(これはパパの好物)(今回、ロイズは義母に買ってもらいました)

そして、スナッフルズのチーズオムレット(これは、私の好物)

これは、はずせません〜♪おいしくって幸せ!!

やはり、北海道っておいしいものがたくさんで、目移りしちゃいます。

レイちゃんは、元職場のみんなに初お披露目です

抱っこされて、ニコニコしてました!!

元上司は、ピンクの洋服を着ているレイちゃんに『どっち!?』(性別)

『女の子ですよっ!』

よく、男の子に間違われるレイちゃんです・・・・。