なんで・・・・?!

なんか、ここのところブログ開いていないなぁと思ったら、なんと10日以上もかいていなかった・・・・。

なんてことだろう・・・。私の飽きっぽさが、よく現れている・・・・。

ここ最近の出来事は、ナナ太郎の保育園でもちつき&ぜんざい会があり、レイちゃんも連れて参加しました。

初めての体験でしたが、他のパパ、ママさんの手つきのよさにびっくり!!

なんて、みなさん手際がよいの☆

よい体験になりました

つきたてのおもちは、とてもおいしかったです。


先週から、鼻炎がひどいと思っていたら、今日から咳まで出てきました

かぜかなぁ???

授乳中なので、市販の薬が飲めません、、病院行くか。