またまた、日記を書いていないと思ったら、10日近く書いてませんでした・・・・

先日の週末は、雲仙に家族で旅行に行きました。久しぶりの家族旅行で楽しかったです

普賢岳をまじかにみて、あの噴火のときに亡くなられた方々のことを思い、自然の怖さを感じました。

しかし、快晴でとっても気分転換になりました。

れいちゃんも4ヶ月ながら、ロープウェイにも無事のってきました

やっぱり、旅行はたのしいわ!!!

今回の旅行は、TVのアサデスという九州の情報番組で格安旅館情報をやっていたのを

たまたまみていて、なんと期間限定で一泊4980円食事つきという情報をながしていて、即予約。

超お得な旅でした!!

また、こんなのあれば、いいなあ