今日は、久しぶりの快晴。

家の窓を全部あけて、洗濯物を表に干して、気持ちのいいお昼です。

今日は、出窓のところの板!?がボロボロになっていたので、朝から大工さんがきて、補修してくれています。

ずう〜といろんな音がして、作業されています。

結構たいへんなんだな〜と思います。簡単に頼んじゃったけど・・・。

コーヒーをさっき出したけど、なんか、家の中に知らない人が作業しているのって、なんとなく
落ち着かないものですね・・・。

さいきんのわが家はというと、昨日、ナナ太郎はインフルエンザ2回目を無事にしました。
下のレイちゃんは三種混合をしてきました。

昨日は予防接種dayでした。仕事をせずに家にいるとこういう行事のときに頭を悩ませなくっていいから、本当に楽ちんです。

仕事を辞めて、経済的に大変なんじゃないかって、最初はちょっと心配したけど、家にいるといいこともたくさんあるんだなあって、近頃しみじみ感じます。

れいちゃんは、今日、右半身おこしてテレビを見てたので、びっくり!!!

日々、成長しているのね〜♪