やっと体調万全!!

またもや、ブログ開いてないなあと思ったら・・・・2週間ぶりですう・・・

これって、日記としていいのだろうか??

でも、はりきりすぎて、飽きっぽいのが私の悪い癖なので、気張らずに

私なりのペースでやっていこうと思います!!

ここ最近は、もう、かなりの咽喉痛で参りました・・・。

授乳中で、あまりつよい薬も飲めないし、痛いし、話せないし、つらかったです

わが家の出来事は、この間、ビデオが壊れて、このたび、やっと、DVDを

ゲットしました!!

これで、みんなから、アニメのDVDなど借りれます

電化製品って、ほんとに日々進化してるんですね〜!!(おばあちゃんっぽい)

年末年始が楽しみです!!


ナナ太郎によく絵本を読みきかせをするのですが、先月、届いた絵本は

私も小さいころによく読んだ『ぐりとぐら』シリーズで、とても

なつかしかったです。よい絵本って、何十年たっても変わらないのですね。