謹賀新年

皆さん、あけましておめでとうございます!!

今年もどうか家族みんなが、健康に暮らせますように。

元旦は、私の実家で楽しく過ごし、今日は主人の実家で賑やかに過ごせました!

みんなが、無事に新年を迎えれるということが、何より幸せなことだということが

このごろ、とてもありがたく思います。

私は、今まで仕事でお正月は元旦しか休めず、あわただしい日々でしたが、

今年は、8年ぶりくらいに、のんびりしたお正月が過ごせました。

あ〜、しあわせ♪

ナナ太郎は、年末に長かった髪を切り、かわいくイメチェンし、ご機嫌な毎日です

怜ちゃんは、元気いっぱいだったのに、年末から風邪をひいてつらそうでしたが、

それもすっかり直り、今日、久しぶりにお風呂に入りました〜!


今年の私の目標は、料理の腕の向上と
         少しのダイエットと
         楽しい子育て(イライラしない)
         くつろげる我が家づくり(家の整理と草花を育てる)
         自己管理(健康)
                          です