初 温泉〜

今日は、だんなさんのお正月休み最後の日。

家族で朝寝坊して、のんびりした時間を過ごしていましたが、せっかくなので、近くの温泉へ出かけました

asataroのすんでいる町は、割と温泉が近くにある恵まれた町です。

レイちゃんがいるので、家族風呂があるとこを探して、行きました。

今日は、割と泉質がいいと地元のひとたちから、聞いた『城南温泉』に行きました。

かけながしの天然温泉で、ゆっくり疲れをとることができました。

寒いこの季節の温泉は、やはり、たまりませんね♪

妊娠、出産としばらく温泉に行けなかったので、久々くつろげました。

また、機会を見つけて出かけたいです。


そうそう、もうすぐ5ヶ月のれいちゃんにとっては、今日が初温泉。

いつも、あちこち連れ回してごめん・・・ね。