クッキングスクール♪

昨年の年末に申し込んだ料理教室に抽選で当たり、

早速、先日参加してきました。

この教室は、以前から参加したいと思っていたので、とても嬉しく

心待ちにしていました。

れいちゃんは、教室の近くの託児所へ預けて・・・。

かなり、心配しましたが、結果OKでした☆

肝心の教室のほうは、某ホテルの有名料理長(現在はホテルの社長です)が、

親切に説明してくれて、とても勉強になりました!!

お鍋類もビタクラフトばかりで、とても満足でした。

こうやって一人で何かに参加するって出産後、はじめてだったので、

とても、リフレッシュできました。

それと同時に、いつも一緒にいるれいちゃんと離れることがこんなにも

心細いとは・・・。おむかえに行ったときは、本当に抱きしめました。

たった3時間が、こんなにも長いとは・・・。

でも、これで、また料理のレパートリーを増やして、ぱぱやナナ太郎のためにも

おいしいものを作るぞ〜!!