大掃除?!

なぜか、私はいつも大掃除を年が明けてから、せっせとはじめます♪

いつも年末は仕事が忙しく、掃除どころではなく年明けから、のんびりはじめる

習慣がついてしまい・・・。

今は、専業主婦だから時間はあるのに、長年の習慣で近頃、家中掃除してます。

そして、今日、発見したのですが、窓ガラスを拭く時、手が届かなくって、

ちょっと拭きのこしができてしまうことってありませんか?

そこで、サッシごと窓枠から外してみました。

元に戻すとき、ちょっとたいへんでしたが、きれいに拭きあげることが

出来ました!!

それと、レースのカーテンの洗濯。

ずいぶんと、家の中が明るくなりました。

明日もがんばっちゃうZO!!