料理教室②

昨日も2回目の料理教室に行ってきました!!

メニューは、牛肉の辛子炒め
      白身魚のカキソース煮
      カリカ手羽先のカレー風味

でした。今回は、とっても自分好みのメニューで、ぜひ、家でも作って見ようと

思いました。 といいつつ、前回のもまだ、作ってません・・・・。

先生は、最低、3回は作ってくださいとのこなのですが・・・。

家に、もらう野菜などを先につかわないと、もったいないので・・・
                         (いいわけですが・・)


今日も子供たちは元気・元気。ナナ太郎は、もうすぐ、保育園の発表会

孫悟空の劇をするみたいで、とっても楽しみです。

怜ちゃんは、最近、歯も生えてきたので、離乳食をスタートしてます。

今のところ、味噌汁の上澄みと重湯の上澄みをパクパク(?)飲んでます!