初節句

あ〜、また、しばらく日記を書いていないと思ったら、
3週間くらい書いてませんでした・・・・。
トホホ・・・。
我ながら、なんて飽きっぽい性格なんでしょう::

さあ〜、気を取り直してがんばるぞ。

今日は、怜ちゃんの初節句でした!!
主人の祖父、父母、私の両親。
それに、私たち家族。
お天気にも恵まれ、みんなでたのしいお食事会!!
みんな、元気でニコニコ笑顔。
怜ちゃんも早いもので、もう6ヶ月。
みんなに抱っこされて、幸せ者
今日まで無事に大きくなってくれたことに感謝。
これからも色々あると思うけど、今日の日を胸に
また、がんばろうと思いました。

近頃、夜泣きがチョコチョコあって、ちょっと疲れ気味でしたが
かわいい、怜ちゃんの笑顔をみて、エネルギーをもらいました。

そして、なかなか会う機会がないみんなが、楽しく集えたことが
本当に嬉しかったです。

お雛様をバックに写真撮影!

また、家族みんなでこれからもがんばろうね