昨日は、ダンナさんのお友達家族のお誘いで、阿蘇のはげの湯まで出かけました。

ドライブに最高のお天気で、久しぶりにすがすがしい気分になりとっても

リフレッシュできました♪

子育てって案外、ストレスも溜まるものだから、こういうお誘いは、

嬉しい限りです!!

そのはげの湯には、家族風呂があって、敷地内に自分たちで持ってきた食材

たとえば、さつまいもとかしいたけとかたまごとか、なんでもいいのですが

それを、蒸せるところがあり、自由に利用できるのです。

昨日は、卵とさつまいもを蒸して食べました。

お風呂上りに食べるおいもはバターと塩で食べました!!

とにかく、おいしかったです。やっぱ、阿蘇は最高だと思いました。

お風呂も露天の岩風呂でかけ流しで、贅沢な景色を満喫できました。

今度、行くときは鶏肉や中華まんなんかも持っていけたらいいなと思いました。

素敵な場所を教えてくれたお友達夫婦に感謝、感謝!!

帰りは空港の方へ廻ってもらい、飛行機の離発着を見れる場所に行き

子供たちも大喜び。

充実した一日でした。