フラワーアレンジメント!

今日は、英国式フラワーアレンジメントに行って来ました!

単発の講習で約1時間半ほどの講習会でしたが、とても楽しかったです

ワイングラスを使い、こでまりやカーネーションなどの花材で手軽に出来ました。

ぜひ、家でもやってみようと思います。

講習会に行っている間、怜ちゃんは、実家に預かってもらってました。

もう、8ヶ月になったれいちゃんは、近頃何でもモリモリよく食べます。

実家でもイチゴを3つも食べ、みんなにあやされ、ニコニコしてました。

近頃は、おすわりも上手になり、いやいやなどのしぐさをしています。


ななみは、夕方、バレエのレッスンに行き小学生のお姉ちゃんに、交ざり

やる気満々で踊ってました。なんだかよく分からずに、笑顔で走り回っている姿に

思わず、笑ってしまいました・・・。もう少し、慣れたらパパも見学に行きたいみたい。

きっと『かわいい〜♪』ってつぶやくこと間違いなしだと思う。

夫婦揃って、親バカです。