今日で、GWも最終日!!長いようで短い1週間でした・・・・。

こんなに家族でみっちり一緒にいれる時間って、きっとあとで考えたら、

貴重なことなんだろうなあって、しみじみ思ったりしてます。

だって、ナナ太郎は、今年で4歳。ということは、ながくって、あと16年。

親としての時間って、ながいようできっとあっという間なんでしょうね。

後悔のないよう、子育て楽しみたいです。


ところで、昨日はこどもの日。近所の方からいただいたしょうぶをお風呂に

いれて菖蒲風呂を楽しみました。子供のころは、毎年入っていたのに、

何十年ぶりかに入りました。今まで気づかなかったのだけど、しょうぶって

いい香りがするのですね♪なんか、ハーブみたいな香りで、癒されました。