あぁ〜また、ブログを開いていないと思ったら、2週間も経っていた・・・・。

日記を書いてない間の2週間はというと、最初の1週間は、まず、怜ちゃんが

40℃の高熱を出し、下がったと思ったら、3日後くらいにまた発熱。

かなりのきげんの悪さに参りました・・・。よほど、つらかったのでしょう

そうこうして、やっと治ったころに今度は、菜々ちゃんが発熱!!。

動物園の遠足に行って、はしゃいで帰ってたら40℃近く発熱・・・。

なんと、インフルエンザでした。こんな時季にまだ、はやっているとのこと。

そんなに、ひどくはならなかったのだけど、やはり2日ほど高熱が続き、

かわいそうでした・・・。

やっと二人とも元気になり、こうやって、PCの前に向かう余裕が出来ました。

こどもは、ちょっとうるさいくらいの元気があるほうがいいなぁと思いました。

が、実際はうるさいとやっぱり、たいへん・・・。

こうやって、子育ての日々は過ぎてゆくのかもしれませんね。


今日は高校時代の友人2人と久しぶりに会いランチをしました。

怜ちゃんも一緒だったので、和食のお店で個室を予約してもらってました。

リーズナブルな価格なのにミニ会席っぽいお料理に満足★

個室なので授乳したりオムツ替え!?までしちゃったりして、よかったです!

一人の友人は8月に出産を控え、幸せいっぱいの様子でした

わが家の娘たちが着たベビー服をもらってもらい、大助かり!!

他愛もない会話にすっかり、癒された一日でした!!