この週末、2日間とも菜々ちゃんのバレエの合同練習でした・・・。

場所が家から1時間ほどかかる場所ばかりだったのですが、

なんか、たいへんながらも、なかなか充実感がありました♪

土曜日は、中学生位のお姉ちゃんたちもいて、本当の美しかったです。

親は、入れなくって、ドアのところからチラッと覗いただけですが、

思わず、身体のしなやかさに見とれてしまいました(@@)

菜々美もきっと、あのお姉さまたちの美しさにきっと感化されたのだなぁと

納得しました!!

日曜はパパもつきあってくれました。本当に優しいパパ♪

感謝、感激でした(^^)父の日でもあったのに、パパは私たちを

少ないお小遣いの中でリンガーハットにランチにまで連れて行ってくれました!!

ささやかながら、幸せな一日でした


そして、今日は、私の手作り教室!!

以前、料理教室で知り合った方々の輪でリネン作家の方がカフェで開催された

手作り教室です。かわいいリネンを使い、キーケースを作りました!!

怜ちゃんも一緒なので、手伝ってもらいながらですが、かわいい物ができました


ここ3日間で一番ハードだったのは、一番小さな怜奈だったのです・・・・。

連れまわしてゴメンね。今は、やっとスヤスヤ寝ています。

ありがとう、パパ、菜々美、怜奈。