asataro2007-06-29

今日は、久しぶりに料理教室に行ってきました!!

2ヶ月ぶりなので、とっても楽しかったです♪

怜ちゃんは、おっぱいもずいぶん離れてきたし、おじいちゃんおばあちゃんにも

慣れてきたので、義父母に預けて行って来ました。

昨日に引き続きリフレッシュ!!

今日は、某ガス会社の出来たばかりのショールームでしたので、本当に

気持ちよかったです。

メニューはというと、かれいの沢煮、みょうがの甘酢漬け、麦とろご飯、

抹茶白玉でした(^^)v

へたな、お店よりおいしいですねと一緒のテーブルだった方々と自画自賛

してきました。

これは、わが家のメニューにもぜひ加えたいです