今日は、虫歯の治療に行ってきました!!

以前、歯石除去に行ったときに歯と歯の間が、ちょっと怪しいって、

言われていたのに、放っておいたのです。

そしたら、先日、モスでランチしてたら、「ガジッ」って異物を

噛んで、何かなぁって思ったら、つめものが取れちゃいました・・・。

これは、もういかないといけないな・・・ということで、


今日は、2回目。あと1回行けば終わります。

想像していたよりも痛くはなかったものの、やはり歯は大切に

しないといけませんね(><)

昔は、虫歯がないのが自慢だったのに・・・。

子供たちには、歯磨き、歯磨きってうるさくいって、自分はおろそかに

なってました・・・。反省です。