今日は、ナナちゃんの4才の誕生日でした♪

ずいぶん前から、指折り数えてとても、楽しみにしていました(^^)

今朝も、起きてすぐ、ニコニコ笑顔で「ナナちゃん、今日から4さい!!」

と嬉しそうに宣言していました。

昨日からの大雨で、ずっと家に閉じこもっていたので、今日は、

近くのショッピングセンターにおじいちゃん、おばあちゃんと出かけ、

お誕生日プレゼントを買ってもらい、ごきげんでした!

パパ、ママからも何か買ってあげる約束で、色々物色していましたが、

プリキュアグッズをあれこれ決めていました。

一時期のラブ&ベリーちゃんには、目もくれず、プリキュアに釘づけ

子供って、移り気だなぁと思いました・・・・。


お誕生日ケーキでお祝いをして、本当に嬉しそうでした。

「きのうまでは、3さい。きょうから4さい。」

何度も、確かめるようにつぶやいて、4さいになった喜びをかみしめていました。


この子が生まれて、もう4年も経つんだ・・・と、時のはやさに改めて

驚きました。ナナちゃんが、うまれたときは、入院したり、出産を早めたり、

生まれたときは、小さかったりで、色々心配しました。

でも、今日の日まで無事に成長してくれたことに心から感謝します。

まわりの人たちの協力もあって、ここまでこれたと思ってます。


ななちゃんには、日々、親としての至らなさに気づかされるばかりです。

これからも、よろしくね!!

私をママに選んでくれて、ナナちゃんの母になれたことをとても嬉しく

思います!!

これからも、健康で明るい娘に成長してください。


お誕生日、本当におめでとう☆