またもや、久しぶりの日記となってしまいました・・・。

近頃のわが家は、みんな元気にこの暑い毎日を過ごしています。

先日、海に行こうとしたのですが、あまりの日差しの強さに、

怜ちゃんを連れて行くのは、ちょっと無茶かなと思い、天草にある屋内の

海水プールで、スパ・タラソ天草に行きました。

ここは、以前も行ったことがあったのですが、怜ちゃんを連れて行くのは、

初めてでした。が、一番はしゃいでいたのは、怜ちゃんでした・・・。

やはり、この子は、お姉ちゃんの菜々ちゃんに比べ、ずいぶん活発

な子のようです。

菜々ちゃんは、ビート板など使って、水に慣れる練習をしましたが、

結構、すぐ疲れたとかいって、休もうとしてました・・。

そこは、ジャグジーやミストサウナもあるし、温泉などもあり、施設内も

清潔でアロマの香りも漂い、気持ちがリフレッシュできるので、

お薦めです(^^)


そのほかはというと、ジャスコプリキュアショーに行ったり、

夏祭りにナナ太郎がでたりと割と充実した夏の毎日です♪