なんと、2週間も空けてしまいました・・・・。

なんだか、季節の変わり目で調子が出ず、体調もよかったり、悪かったで・・。

と言っても、その間、色々と活動はしておりました(^^)

まず、だんなさんのお友達家族と岳間キャンプ場というところで、

バーベキューをしました。

清流のほとりで、木立もあり最高のロケーションでした

子供たちも森林浴のせいか、黙々と良く食べてました。

お友達の計らいで、せせらぎに、椅子をならべて置いてくれました

ふくらはぎ半分くらいの深さで、川の流れの音をバックにボーっと座っていたら

かなり、癒されました・・・。

帰りは、平山温泉(←いま、割と話題なんです)で、家族風呂に入りました。

「湯の川」というところでしたが、特有のヌルヌルしたお湯で、ここも気持ち

良かったです!

そんな感じのきょうこのごろです。