ここ最近、かわいい室内犬が、欲しくなってしまった私・・・。

れいちゃんもまだ小さいのに、何を考えているんだと言われそうですが、

とっている新聞の情報欄に、毎日、目を通し、差し上げますの欄にかわいい

ワンちゃんの写メが掲載されるたびに、TELをしてますが、未だ来ずデス。

先日は、ワンちゃんとの相性がよい方に差し上げたいとのことだったので、

会いに行ったのですが、ヨークシャテリアのミカエル君というかわいい僕でした

飼い主の方も事情があって、なくなく手放すので、とのことでした。

「欲しい方が多いので、差し上げる方には明日の18時までに連絡します」

とのことだったので、ななちゃんとメールの音が鳴るたびに、「あっ!」

と言いながら、待っていたのですが、残念ながら電話は鳴りませんでした・・。

ななちゃんも寝るとき「ママ・・ワンちゃん来なかったね・・・」と

ポツリと言ってました・・・。

パパにも「いつか、飼える時期が来るよ」といわれ、いつかかわいい家族が

増える日を夢見ています♪