今日で、職業訓練、終了しました(^O^)/
3ヶ月ってホント、終わってみれば、あっという間でした。
最後になって、いろんな方々とゆっくり話すことが出来ました>^_^<
なんか、明日から学校ないのか〜と思ったら、な〜んかさびしい限りです・・・。
やっと、リズムが出来てきたところだったのですが・・・・。
自分で予想していたよりもずっとずっと、貴重な体験が出来ました(>_<)
でも、家のこともずっと手抜きだったので、また気持ちを入れ替えて家事に
励みたいです(*^_^*)

ところで、話は変わりますが、昨日はちょっと早めに、ななみの誕生日の
お祝いをしました!!ななみの誕生日は7月7日なので、今度の日曜日に
行こうかとしたのですが、ななみと約束していたお店の予約がいっぱいで、
急遽、昨日行ってきました(^_^.)
おじいちゃん、おばあちゃんも誘って行きました。
場所は、「アルテ」というイタリアレストラン、場所はくまもとの八代市です。
とってもおいしくって、価格もリーズナブル!!
おすすめです。わが家も保育園の先生に教えてもらったのです。

昨日は、バースディということで、ケーキまで用意してもらい、ななみも
大喜び♪でした!!よかったよかった☆