な、なんと3ヶ月ぶりの日記!!!!!

こんな感じでもよいのでしょうか?????

とにかく、ちょっとパートし始めた途端にお恥ずかしい(*^_^*)


わが家は、ただいまれいなのお昼寝タイムで絶好のパソコンタイム♪

すこし、余裕が出てきた今日この頃です。


このごろの出来事と言えば、わが家の愛犬ベルちゃんに赤ちゃんを生ませようと

する計画です。

飼い始めた当初から考えていたことですが、ベルも1歳を過ぎて、

2回目のヒートがきたので、ペットショップの方に見ていただき、3〜4日後にチャレンジ

する予定です!!

初めてのことでドキドキですが、アドバイスを聞いて頑張りたいです。


色々と生ませるにあたり、手続きがあって、講習に行ったり、許可をもらったり、

とありました。

このブリーティングを私の仕事にするかどうかは、今のところ定かではありませんが、

私の生活の一部の楽しみとして、長く勉強していきたいなと思っています。