久々の日記となりました・・・。

日々の忙しさに忙殺されそうになりながら、毎日何とか頑張っている今日この頃です。


近況はと言えば、昨日、保育園の運動会が無事に終わりました。

お天気のほうも快晴で、のびのびと走ったり踊ったりするわが子に、一年という月日を

しみじみと感じました。

ななみもいつもまにか、こんなにたくましく笑ったりするようになったんだなぁと・・・・。

れいちゃんは、初めてでしたが、とても落ち着いていて、安心してみてられました。

やはり、二人目のたくましさを感じました。


わたしはといえば、スタバのほうもずいぶん慣れてきましたが、まだまだ回りの方々に

助けられながらの毎日です。

新しいことを覚えるのに、昔より確実に時間が掛かるようになっているのは、残念ながら

事実のようで・・・・。

それでも、新しいことが出来るようになる喜びを久々にかみしめています。

そんな感じで、充実した毎日です。


今日はお天気もしとしと雨で家族みんな、思い思いにまったりと過ごしています。