あぁ〜また、1ヶ月も空けてしまいました。

仕事を始めたとたんに、この余裕のなさ・・・・

この間、何をしていたかというと菜々ちゃんのバレエの発表会がありました。

無事に終えることが出来て本当によかったです。

他には、私が軽い熱中症になり点滴を受けました・・・・トホホ(~_~;)

ななみは、今日アジフライの骨をのどにひっかけて、大騒ぎでした。

なんとか、取れたようですが、それまでとても苦しそうでした。

彼女は魚の骨を引っ掛けるのは2回目・・・・。

前回は、うなぎの小さなやわらかい骨でしたが、とても苦しそうでした。

そのときは、近所の小児科で取ってもらったのですが今回は、時間が7時くらい

だったので、どこも開いてなく、ちょっと離れた総合病院までパパが車で

連れて行ってくれてました。その途中、取れた見たいでしたが、ひどく疲れて

寝てしまいました・・・・。

毎日、ドキドキ、ハラハラ、イライラの連続ですが、頑張って残りの夏を

乗り切りたいです(*^_^*)

といいつつ、今日は延び放題になっていた家の周りの草むしりをしていたら、

気分が悪くなって、横になる始末・・・。


スタバも頑張ってます!!!早く一人前になりたいなぁ〜

おすすめメニューは、抹茶フラペチーノにショットを追加してみてください

すっごくおいしいです♪


わが家で一番元気なのは、怜奈さんです!!夏バテ知らずで食欲モリモリ☆

ほんとにすごいんです。

最近、片言の言葉が日々増えてきて、思わず「かわいい〜♪」と夫婦で叫ぶことも

たびたびですが、一歩間違うと悪魔かと思うほど大声で泣き叫ぶので、

たいへんです。