またまた、久しぶりの日記となりました!!

早いもので、仔犬たちが生まれてから、1ヶ月以上も経ってしまいました・・・。

毎日、お世話に明け暮れていましたが、お陰で、職場の方や近所の方々など

色んな方々が遊びに来てくれて、賑やかな日々を過ごすことが出来ました。

今日、ペットショップの方と話していて、ぼちぼち、お店のほうへ連れて行くこと

にしました。

なんだか、最初から決めていたこととはいえ、寂しいものです。

はじめのころに、弱らせた時は、毎日服の中にいれて温めたりしていたので、

かわいくて仕方ありません。

こどもたちもとても、かわいがっていたので、きっとさびしがるかもしれませんが、

なんとか、言い聞かせたいと思います。

ベルもすっかりお母さんの貫禄がついてきました。

最初は、さびしがるかもしれませんが、育児もたいへんそうなので、このあたりで

開放してあげたいと思います。