asataro2009-05-24



またもや、ひさびさの日記となりました(^O^)/

なんだか、色々と書きたいことはあるのですが、たまりすぎたので、新しい出来事から

書いていきたいです。

まず、今日は、パパのお友達のお誘いで、イチゴ狩に出かけました。

イチゴ農家のお宅にお邪魔して、かがりあげ(もう片付ける前の意味だと思います)

のビニールハウスに入って、たくさんのイチゴを摘みました。

子供たちもパクパクいちごをほうばりながら、真っ赤にうれた完熟のイチゴをたくさん

いただきました。

ご近所や主人の実家に配った後は、イチゴジャムとイチゴ酒に挑戦しました(*^_^*)

出来上がりが、楽しみです!!


それから、したの写真は、GWに岳間キャンプ場へまたもや同じファミリーに

お誘いいただいて、バーベキューに出かけたときの一枚です

川原が横にあり、やごや魚など捕まえて、おおはしゃぎの一枚です

着替えも5枚ずつ持っていっていたのに、すべてべチョべチョ(^_^.)

思いっきり、遊んだときの一枚です