このところ、ドタバタと毎日が過ぎて行ったような気がします

気がつけば、梅雨も明けた気配が・・・・。

今日は、午前中、カーポートにビニール製の子供用プールを出して

お水とお湯を入れて、娘2人を水遊びさせました♪

私は、パラソルを持って2人が水に溺れないように、ずーっと見てました。

というのも、この間、わたしのうっかりで、怜ちゃんをお風呂で、危うく

溺れさせそうになったので・・・・。

(心臓が止まるくらいびっくりして、怜ちゃんは、ケロッとして元気だった

ので一安心でしたが・・)


ホント、小さい子がいると家での水難事故が増える時季なので、

細心の注意を持っていたいと思います。

で、2人は結構楽しんでくれて、その後お昼寝をスヤスヤとしてくれて

とっても助かりました。

これからも、またちょくちょくしよう!!

その後、おじいちゃんとおばあちゃんと近くのシティーモールで遊んで

ななたろうは、またまたご機嫌。

久しぶりに、ストレス発散?!させているように、わがままを言ったり

してました。

そんな、こんなで一日はあっというまに過ぎていくのですね・・・