今日もバレエの合同リハーサル!!
保育園を休んでの参加。
今週末と来週はじめに発表会なので、楽しみ半分、不安半分です
時間は12時から16時までとロングラン。
親は見学できないので、今までは練習場の近くの友人宅にお邪魔
してました。
今日は同じ教室のママたちとファミレスでおしゃべりしてました。
なんとなく、とりとめとないおしゃべりで、なんか楽しかったです。
皆さん、朗らかな方々で、小学生のママ方なので、私としては、
近い将来の話として、とても為になりました!!
いっつも、家にいることが多く、なかなかこんなにゆっくり
他のママたちと話す機会がないので、とっても新鮮でした。
たまには、こういう息抜きも必要ですね!!

肝心のななたろうは、今日はなぜかリラックスして、端っこのほうで、
おねえちゃんたちとはしゃいでました。

おいおい、大丈夫か?って感じでした。
が、2月ごろ通い始めたころのぎゃーぎゃー泣いて通わないと言ってた
時からすると信じられないくらいです・・・。
これも先生の指導と周りの方々のお陰です♪