なんとショックなことに11月1日の結婚記念日を忘れてしまっていました

今年は5回目の記念すべき日だったのに・・・・。

夜中に怜ちゃんの夜泣きをあやしてしている最中に、思い出して、

今朝、起き抜けにパパに尋ねたら、パパも2、3日前まで覚えていたのに、

当日は、忘れてしまっていたとのこと・・・。なんという二人・・・。

また、これからよろしくお願いしますと改めて挨拶しました。


最近のわが家はと言うと、金曜日の夕方よりななみの体調が降下し、

土曜に行く予定だった福岡はキャンセルし、家にゆっくりしていました。

ななみは、とにかくよく寝ていました。保育園でも嘔吐下痢症がはやって

いたので心配しましたが、今朝にはすっかり復活して元気になりました。


それで、今日は近くのダイヤモンドシティで「ふれあいどうぶつ」というのが

あっていて、ロバや羊、ヤギ、巨大亀、ウサギ、モルモット、ひよこなどに

触れたり、乗ったり出来るのに行って来ました。

ななみは、おっかなびっくりウサギを抱っこしていました。


近くにペットショップもあって私は、そこの子犬たちに釘づけでした

私が、欲しいと思っている犬種もいて、しかも創業祭で30パーセントoff!

パパにねだってみましたが、だめでした。もう、しばらく待つようにとのこと。

ちかごろは、またもやわんちゃんが欲しい病の毎日なのです。

それで、時間があれば、ネットでブリーダーさんのサイトを見つけ、犬舎

を生中継でみれるのにはまっています。なんと鳴き声まで聞こえます。

カメラの位置も自分で動かせるのですよ!!!

バーチャルな世界ですが、ちょっぴり飼っているような気分になります