ここ最近は、天候もよく、毎日、衣替えをしたり、庭の花たちの手入れをしたり、

部屋の片づけをしたりとのんびりした毎日です。

先日、半年に一度のお楽しみで、大道産子市に行き、恒例のロイズの

チョコポテチ、バトンクッキー、。羅臼昆布、チーズスナッフルズ、などお目当て

の物を、義母と買いに行きました。

半年って本当に早いんだなぁと改めて感じます


怜奈も1才3ヶ月となり、てくてくと上手に歩けるようになりました。

全く目が離せないものの表情も増え、かわいくて仕方ありません。

ななみは、インフルエンザの2回目も無事に終わり、ホッとしてます。


今日は、音楽劇なるものを夜、ふたりで見に行きましたが、内容が少し、

まだ難しかったようで、半分のところで、帰って来てしまいました。


そうそう、先日、大津のからいもフェスティバルの一環でお芋堀があったので

家族で、行き、お芋三昧の日々でした。

春に植え付けにいき、秋に収穫に行くというなんとも楽しい企画に

とても楽しませてもらいました。

そんなこんなで、楽しい秋を満喫している今日この頃です。