asataro2007-12-11

久々の日記となりました・・・・。

何をしていたかというとたいしたことは、特に何もないのですが、

先月の25日にななみが、転んで額を切ってしまい・・・・

私の目の前でのことだったので、少々ショックを受けてしまいました。

日曜だったので、パパのお友達の奥さんが看護士をしている救急病院で

診て貰い、幸いたいしたことはなかったのですが、なにせ女の子なもので

心配しました。

先生も通院する必要はないと言われてましたが、私が、先生に「傷跡のこり

ませんか?」と何度も聞くので、形成外科の先生に通してくれて、

昨日まで、何度か通院しました。

子供って、ほんとに、思わぬところで怪我をするものですね・・・・

でも、本当にたいしたことがなくってよかったです。


その怪我をしたときは、「さぁ今から家族湯にはいるぞ〜」と荷物を降ろし

ているときの出来事で、温泉がお預け状態でしたので、この間の土曜日に

阿蘇のはげの湯までお友達家族と行って来ました。

またもや卵、おいも、しゅうまいなど蒸して食べました。

寒い季節の温泉は、やはり最高ですね!!!