またもや、久しぶりの日記となりました!!

みなさま、遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^

年末は、ななみがプール熱にかかり、なおったと思ったら、年始からパパが

風邪をひき、治ったと思ったら、今度は私がかぜをひいてました・・・・

やっと、家族全員治り、ひと段落といったところです。

今年は、どうか家族みんなが健康で暮らせますように!!


ちかごろのわが家はというと、怜奈姫の夜泣きに悩まされております・・・・。

なにせ、おっぱい大好き娘なので、夜中に幾度となく「おっぱい、おっぱい」と

叫び、のしかかるように飲んだかと思うと、しばらくすると、ちょこんと座り、

ビャー、ビャーと泣き叫んでおります。


いつも、姉妹で遊ぶ際に怜奈がナナミに無茶をすると、ななみが、「いた〜い」

と大声で叫ぶので、「いたい」という単語を覚え、それを夜中の夜泣き時に、

活用して「いた〜い、いた〜い」と泣き叫んでいます(←意味は分からずに)(困)

一時のこととはいえ、夜泣きはつらいですね・・・・。


それから、話は変わりますが、今年は、やっと、念願のわんちゃんを飼える

ことになりました!!!

昨年の夏から、色々とわんちゃんのことを調べたり、見に行ったりしていた

のですが、やっと、縁合って、よいブリーダーさんと巡りあえました。

パパも快く快諾してくれて、今月末に生まれるワンちゃんを分けていただく

予定です!!わが家に来るのは、初夏になる予定ですが・・・・。


今年は、さらに、にぎやかになりそうな予感です!!