今日は、ななみと二人でバレエの新年会に参加してきました。

親子で参加できたので、パパに相談したら、怜ちゃんはみているから、

たまには二人っきりで時間をもつことも大事だよと言ってくれて・・・。

感謝、感謝の一日でした。


たまに家事から解放されて、おしゃれしてそんな場所に行くのも許されますよね

ななみもおりこうに参加することができました。


バレエコンクールで審査に残った女の子たちの踊りも見ることが出来、親子

ともども、良い刺激をうけて来ることが出来ました。


会場がめったにいくことのない某ホテルだったので、お料理にも舌鼓を

うつことが出来ました!!

なんか、新年早々、リフレッシュ出来た一日でした