週末にお互いの実家にて楽しく過ごすことが出来ました。

昨日は、久々私の実家に寄り、父の大好きなお好み焼きやさんに母とナナミと怜奈と4人で行きました。
パパは、仕事関係の新年会だったので、送り方々、行って来ました。
父は、孫を連れてお好み焼きやさんに行くのが大のお気に入りなので、
とても満足そうでした。
私が運転手なので、母と二人で生ビールなども飲んでいました☆
たまには、いいものですね!!
ただ、れいなが、少しもじっとしていないので、そうそう、ゆっくりは
出来ませんでしたが・・・。

そして、今日は、毎度のことながら、土日を楽しく過ごしたほど、月曜日
は、怜奈の機嫌が悪くなるので、参ってしまいます・・・。