今日は、昨日と打って変わって雨がしとしと降って、寒い一日です

久々、パパも3連休でゆっくりした一日を過ごしております!!

ただいま、れいたんはお昼寝中ZZZ・・・。

パパと菜々ちゃんは、近くまでぶらぶらドライブで、私は、のんびり

読書&ブログなどしております。


ここ最近、れいたんはなんだか気難しい事が多く、私もくたくたに

なっていたので、今日のパパのお休みは、待ちに待ってました(^^)V


そうそう、怜たん春から保育園の入園通知が来ました!!

何度か申し込んでダメだったので、ホントよかったです。

菜々ちゃんも通っている保育園で、安心して預けられるので、

なんだかホッとしました。これで、私もぼちぼちお仕事がスタート

できそうです。

春からまた、忙しい日々がスタートしそうです。