昨日は、ななみの保育園の発表会!!!

どうにか、インフルエンザも全快して参加することが出来ました(^^)

題目は「かいじゅうたちのいるところ」と「チアダンス」

絵本の内容にオリジナル性を加えて劇は展開していきました

怪獣ダンスをする愛娘に必死でビデオをまわし、怜ちゃんは、おじいちゃんに

まかせて、ホッとひと息。

チアリーダーになって踊る娘にこれまた必死で手を振って、ビデオを

まわしました。

毎年のことながら、ななみが通っている保育園は、ひいきめなく雰囲気が

よく、舞台の先生方、園児たち、観客の保護者や家族の方々の雰囲気がよく

今年もどのクラスも先生方の暖かい情熱が伝わり、園児たちものびのびと

ありのままの姿で素晴らしい発表会を見せてくれました。

よく頑張ってくれたななみに夜はお疲れ様会をかねて、おじいちゃん

おばあちゃん家で焼肉会でした!!

パパは、お仕事で来れなかったけど、ビデオで見てもらいました。