asataro2008-03-05

またまた、ひさしぶりの日記となりました・・・・

先日のお雛様には、家族でほのぼのパーティーをしました。

桃の花を飾って、奮発して買った蛤のお吸い物と散らし寿司(まぜるだけ!)

いつもは食事をしない部屋でちょっと雰囲気をかえての夕食にこどもたちも

喜んでくれました。

あと、かなり前ですが、ななたろうと一緒に手作りしたチョコの写真も

一緒に載せてます!!

かなり古いですが・・・・・。

保育園の発表会も無事に済み、れいちゃんの保育園の入園準備も着々とすすみ

なんだか、今年の春は、色々と変化にとんだスタートになりそうです♪


それから、今日はパパがお仕事が休みだったので、今度飼う予定の

プードルちゃんの予約に行って来ました。

1月に生まれてて、初対面だったのでドキドキしました。

一緒に行ったれいちゃんも犬好きなので、仔犬たちをみて、

「かあーいー!かあーいー!」と叫んでいました(^^)

私は、最初牡の仔犬に目がいったのですが、牝を飼う予定なので、パパが、

選んだ子に決めてきました!!

我が家に来るのは、4月なので、わくわくな日々です