今日は、雨模様で家族でまったりと過ごしています
ただいま、パパが作ったお昼ご飯を食べ、怜ちゃんを寝せ、ほっと
一息中です・・・・(^^)


先日の20日の日はお友達家族で行った温泉の写真も載せてます
お部屋もついてて、ビールなんかも飲んでいい気分!!
時間制なので、のんびりくつろげました♪
お湯質はさっぱりした感じでぬるめの長湯できそうな温泉でした
れいたんがうつったます(初登場)
場所は、熊本の鹿本の水辺プラザかもとです
新鮮なお野菜も格安で大賑わいでした!!
私たちも色々買い求め、ホワイトアスパラなるものをはじめて食しました



あっ、このご飯は夕べの晩御飯です!
生協のふぐのから揚げが簡単でおいしくって、おすすめです

PCリペアバーゲン会場