こんばんわ・・・。

なぜ、こんな変な時間に書いているかと言うと、実は眠れなかったからです。


私のここ半年近いお楽しみは、わが家にわんちゃんがやってくることだった

のですが、昨年末から懇意にさせていただいていたブリーダーの方とちょっと

した言葉の行き違いや感情の取り違いなどが生じ、話が白紙に戻ってしまい

ました。


あまりのショックに泣いてしまい、ななちゃんも「いやだぁ〜」とおおなきして

しまったので、これであきらめてはいけないと奮起し、昨年の秋に最初にお話

したブリーダーさんに連絡を取ったら、ちょうど希望の仔犬がいたので、

即効、行き、気に入ったので決めてきました。


それなのに、なぜ眠れないかと言うと、白紙になったブリーダーの方に、

とてもよくしていただき、お互いに信頼関係が築けつつあるなぁ〜、

よい方とめぐり合えたなぁと犬のことを抜きにしてもお付き合いしていけたら

と思っていたのに、それがなしになってしまい、おまけにずっと楽しみにして

いたワンちゃんも来ず・・・・。(思い入れがあったので)

ショック倍増でした。

言葉のとり違いから、感情の行き違いにまで発展してしまい、修復不可能に

までなってしまい、改めて、言葉と言うものは大切にしないといけないなぁと

痛切に感じました。

また、感情のコントロールももっと大事にしないといけないなぁと反省しま
した。
よい勉強になりました。


また、気持ちを切り替え、最初のワンちゃんとは縁がなかったとあきらめ、

今回縁あって、もうすぐわが家にやってくるワンちゃんは、わが家に縁のある

子だったのでしょうね(^^)

決まるときは、トントンっと決まるものですね!!

今度の日曜日にお迎えに行ってきます。

また、やってきたらアップしますね