こんばんわ(*^_^*)

またまた、久しぶりの日記となりました!毎日、学校と家の往復で、毎日の

授業についていくのが、やっとです☆

でも、毎日ななたろうもれいたんもそして愛犬ベルも幸い、おりこうにしてくれているので

とってもありがたいです

毎日の授業も盛りだくさんでとっても充実してます(#^.^#)

お陰で少し時代についていけそうです(^<^)

今日は、習いたての顔文字盛りだくさんでお送りしてます!!

昨日、今日は久しぶりのお休みで家のことに従事しました。

家の掃除、洗濯、草むしり、庭掃き、花の手入れ、ベルのシャンプーカット、買出し、

たまっていた家計簿の記載・・・・・

主婦の仕事は限りがありません(^_^;)


去年買って、枯らしてたクレマチスの苗を庭に植えてほったらかしていたら、なんと

今日、花が咲いていました♪びっくりデス!!

つぼみも2、3個あって蔓もぐんぐん伸びていました。

今度、写真もアップします>^_^<

愛犬ベルも昨日はフィラリアとノミダニの薬をもらいに初診でした

今日は、素人の私にカットされ、すっかり私の好きなようにされています(●^o^●)