にほんブログ村 子育てブログへ


またもや、久しぶりの日記となってしまいました(^_^.)
毎日、職訓のほうがハードで、くたくたで帰ってきてから夕飯の支度など
主婦の仕事も盛りだくさんで、ついつい、日記のほうがご無沙汰になってしまった
次第です。
とにかく、毎日簿記の勉強に悪戦苦闘しています・・・(~_~;)
分かる人には、笑われるかもしれませんが、本当に数字に疎い私にはどうしても
頭に入ってこないのです。

でも、自分で決めて通い始めたことだし、家族の協力もあることだし、
もう少し、頑張ってみます。

検定も月末から目白押しで怖いわ〜

そして、わがやのようすはと言うと、ナナミはもっぱら安定しています。
怜奈は、なんと4月は17日も登園しました(^O^)/すごい!!
5月も順調でしたが、今日発熱でお休みしました_(_^_)_
最近、寒かったり、暑かったりで、難しい気温が続いていたからかな〜?!
でも、すっかり元気になりました!やっぱり、食べる子強い(^_^)v