あ〜よかった(^O^)/

皆様、お久しぶりです!!

あまりにもご無沙汰だったために、自分のブログがなくなってしまってるんじゃ

ないかと、恐る恐る、開いてみました。

よかった!あった!あった!

この2ヶ月以上も何をしていたかというと、ホントに職業訓練の学校と家事の両立に

あたふたとすごしいました>^_^<

6月いっぱいで終わりなのですが、なんだかさびしいようなホッとするような

複雑な心境です!!

やっと脳みそが回りだしたと思ったころに終了するんですね

でも、家事もすっごい手抜きだったし、ベルちゃんにもかまってあげられなかったあし、

ななちゃんのバレエの発表会も近いしで、終わったら終わったで、忙しい日々が

まってそうです(^O^)/

せっかく、学校で色々習ったんでそれを生かした仕事があるかなぁと思って、

色々、仕事を探していますが、なかなか自分の希望に見合う仕事ってなかなかないです

(^_^;)

なんだか、多少のショックも受けつつ、根気よく探して行きたいと思います(^。^)

ベルちゃんの写真もアップしてないんで、また近いうちに載せますね

明日、初トリミングなので、かわいくなったやつを撮りますね